--.--.----:--


2010.12.1613:06

肉にんにく味

みなさん、こんにちははくれいれいむです。

久しぶりですね。最近こえ部やニコニコ生放送の友達及び毎日スカイプで通話したりの活動をしていてブログやECOの活動が疎かになっています。

さて、今回は新しいお菓子を発見したのでレビューしたいと思います。

ずばり、肉にんにく味。

ガーリックとまた違う味わい。どう違うかというと・・・よくわからん(ぁ

食べてみて、なるほどって感じ。濃い味が苦手な人には合わないかもしれないですねw

肉にんにく味

画像0099

ぜひお試しあれー味が合わなくても私は何もしませんよw
2010.12.0209:10

各キャラの定期報告その2

みなさん、グーテンモルゲンはくれいれいむです。

前回の報告から約1ヶ月がたちまして丁度定期メンテナンスの日なので報告しようかと思います。

エンチャンター:Lv106/50 79.8%   ⇒ Lv108/50 70.0%

ガンナー   :Lv 51/25 7.5/46.7% ⇒上昇無し

マリオネスト :Lv 51/19 36.1/ 3.0% ⇒ 上昇無し

ブレマス   :Lv 96/46 94.9/91.5% ⇒ Lv 99/49 31.7/91.6%

ブラックスミス:Lv 51/19 75.0/ 9.7% ⇒ Lv 54/23 50.1/21.8%

カバリスト  :Lv 52/20 19.7/ 2.7% ⇒ Lv 55/24 64.8/34.5%

ウァアテス  :Lv 26/26 81.0/ 7.3% ⇒ Lv 35/34 26.6/97.7%

マーチャント :Lv8前後         ⇒ Lv 14/14 38.4/28.3%

ウィザード  :Lv6前後         ⇒ Lv 12/12 40.2/38.3%

フェンサー  :Lv6前後        ⇒ Lv 11/10  9.7/97.9%

スカウト   :Lv7前後         ⇒ Lv 11/11 72.8/33.7%

レンジャー  :Lv7前後       ⇒ Lv 11/11  51.4/33.4%

ノービス   :Lv6前後       ⇒ Lv 11/10 8.1/97.2%

DEM  :Lv 85 CL346 ⇒ Lv90 CL365

今回はこのようにあがりましたー。結構あがりましたねw

一応メイン垢のキャラ以外はクエストをできるだけ溢れないようにしているので、ほとんどクエストであがっていますw

一番低い低レベル帯が、ゼリコ等のアイテムを入手せずに、ソーダ水を購入して作れるレベルになったのでかなり楽になりました。あれでも数十%くらい経験値が入ってきます。(大体レベル11前後のキャラ)

30台のキャラは一応汗でこなしていますが、もう少ししたら別のクエストアイテムを取得しようかと思っています。(汗でもそれなりに経験値はおいしく頂いており、在庫もたくさんあるのでw)

50台のキャラはやわらかな羽を見かけたときに購入していて、クエスト白文字じゃなくて黄色いので結構おいしい経験値が入ってきますw

90台(99のブレマス)は硬石で上げれるレベルになったので、それでまかなおうかな?

でもそこまでクエストであげようと思ってないので、露店で買いたくないというのが心。

何かで行ったときにでもストックしておきたいですw

最後に108の巫女ですが、翡翠や琥珀で上げれるけど、たしか10個で0.3%上がったかな。

金インス回してて、いまは金インスをお休みしているので、使ってもいいけど、もう少しでレベルが上がるー!でも狩りが終わっちゃった・・って時にでも使おうかなw

とりあえず巫女109まで後30%もう少しがんばろうかな?

カバリスト中に入れて狩れるレベル(80前後)になったらブレマスを外ステ&スキルにして庭園でも行ける様にしたいですね。

そしたら中に誰か入れてレベル上げのお手伝いとか一緒に狩れるようになるので楽しみが増えますねーw

楽しみだけど結構時間はかかりそう。あまりあげようという気が他のキャラなかなかおきなくて、クエストどまりw

次回は年末か年始にでもまた、報告させて頂きますねw
2010.11.3021:47

ネコマタ(ダイヤモンド)

みなさんボンジョルノーはくれいれいむです。

今回はネコマタ(ダイヤモンド)のイベントのレビューをしたいと思います。

なので、ネタバレが含まれますのでネタバレが嫌だーって方は今回は自分でクリアしてから見ることを推奨します。(ただしwiki見ながらやる今のネトゲでネタバレも何もないと思いますがw)
見たい方は↓にスクロールしてください。画像が切れてる場合がありますが、クリックすると見れます。ご了承下さい。

















今回はくじら岩の深淵に行かなければならず、結構遠い道のりをえっちらほっちら。

何度もこっちには来てるので死なずに目的地のカフェエリアへ。

といっても本気エミドラとかやったことないけど(ぁ

さてそのカフェエリアというのが深淵の最深部、エミルドラゴンのいるエリアのWPの手前なのですが、

そこまで行くためにはアクティブの敵から会わないようにそして逃げないとなのですが、一応うちのDEMは移動速度が上がる装備をしてるのもある為か逃げ切ることに成功しました。

今回のためにVITを上げて80近くだったかな?まで上げました。

このおかげで敵から攻撃を食らっても最大で800前後MHPは2800くらいだったかな?あるので楽に目的地へ。

そして今回必要なアイテムは、畏れる蝶の羽x9 次元安定石x3 想いの真結晶x1

今回探し回って蝶の羽を売ってる露店を発見!即買いましたwいくらだったかな?

1回失敗するとまた消費するので慎重でしたw

そしてイベントが進行します。

5キャラ円会ダイヤモンド取得:5キャラ円会
今回も例によってクリックすると全体が見えます。

オートマタたちの本来の姿?が見て取れます。

おや?真ん中の幼女らしき娘は・・?      可愛いですね(ぁ

X-1と呼ばれる幼女との2ショット写真
X-1とツーショット
ツインテール!可愛いですねwさすが幼女です。誤解されるかもですが幼女が好きなわけではありません。
私が好きなのは・・・おっと誰か来た様だ。

ティタ様とDEMの少女と対面ティタ・DEMの少女と対面
久しぶりに見たティタ様(炭鉱DDにいるあの人じゃないよ?w)

一番最初にECOはじめた時に憧れたNPCの一人だったりw最近見なかったのでうれしい限りですw

X-1タナトス戦:戦闘中ss20101130_064332.jpg
VIT上げてて良かったと思った戦闘です。

メガダークブレイズが痛くなかったのですw食らっても800前後?結構余裕でしたw

一応大量のミックスジュースと温泉効果載せて行きましたけどもw

LTだったかな?で大体回復してあまり使うことなかったりw

ちなみにDEXが低いのか中々あたらず・・αとβを開放してたけど課金切れてて使えなく・・使えればもっと楽だったかも?とりあえずVITは必要のようですw

X-1タナトス撃破
ss20101130_065315.jpg
そしてなんとか撃破!

メガダークブレイズ以外はなんとかなるものです。ただダメージが通りにくいです。

X-1アグレス:戦闘中
アグレス戦闘中
この子は結構楽だったw

レインボーさえ逃げてしまえばあとは自らDEFを下げる攻撃をしてくるのでかなりダメージが通ります。

そして結構ダメージが当たるので楽に倒せました。気をつけるのはレインボーのみですw

X-1アグレス撃破
ss20101130_070106.jpg
うーん画面でっかいw

こうゆう画像処理って苦手なんですよねw

そして撃破!今回一回で取れてよかったぁ。。取れなかったらやり直しなのでw

オートマタ化直前X-1オートマタ化直前
オートマタ化直前のX-1さんの最後の映像w

さてどんな風に変わるんでしょうね?楽しみですw

オートマタ・ダイヤモンド!
オートマタ・ダイヤモンドとツーショット
すごくかわいいですねーとったかいがありますよw

ネコマタマスターとしてはうれしい限りです。

オートマタダイヤモンドの単身画像
オートマタ・ダイヤモンド

これでオートマタは終わっちゃうのかな?

新しいネコマタも通常でもらえるのも終わっちゃうてるぽいし、アリスはクジだしw

ネコマタマスターとしてはどうしても手に入れたいんですけどねwまた増えて欲しいものですw
2010.11.3020:42

リングイベント:ボス巡り

みなさんこんばんはーはくれいれいむです。

今回はリングイベント:ボス巡りを行ってきました。

何と何を倒したっけー(マテ

とりあえずティタ様は倒しましたw

設置障害とかちゃんとできてたと思うのですが、やっぱり本当の敵はラグですね。

今日もすごく重くて止まる止まる・・。

そして全滅w

でもなんとかみんなで頑張って倒して討伐しました!

ティタ様討伐後の集合写真
リングイベント:ボス巡り
いつも通りきれちゃってるけどごめんね;;

一応クリックすると見れるはず・・。

またみんなでボス狩り行きたいものです。(ラグがなければいいんだけどねw)
2010.11.2420:10

大切な人よ

作詞:はくれいれいむ 作曲:はくれいれいむ



いま 君の心は どこにあるのだろうか?

どこか遠くを 見つめる君を 守ってあげたい

昔 君は言ったよね 恋はしないと 君は僕に

いつまでも 恋に怯える君を 振り向かせたい 振り向かせたい



大切な君の心を 僕は君を 守り続けたい

暖かな君と そばにいたいんだ・・



君に出会う前の 僕はどうしていただろう?

何もなく過ぎる毎日が ただ当然のように 感じていた

今 君に伝えたいんだ 愛してる 僕は君に


悲しい過去を 切り捨てて 恋しようよ 恋しようよ

大切な君の想いを 僕は君を 救いたい

大切な君を 幸せにしたいんだ・・



たとえどんな出会いだとしても・・

僕は君を 幸せにしたい・・・

君と 一緒にいたいんだ・・
プロフィール

Author:わかもとちるの
エミルクロニクルオンライン:ルピナス鯖で活動する、はくれいれいむのブログです。良かったらゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたの訪問回数
時計
今日は何の日?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
71642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17644位
アクセスランキングを見る>>
お知らせ
-注意-

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
